各地のお得Tipsも惜しみなく公開します。jptwcn@mac.com


by jptwcn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

台湾線はJAAからJALに

e0059882_024243.jpg

やっとブログにアクセスできたので(台湾にいるので)、投稿します。
写真は桃園空港でのJAL。3月までもJAA便でもここ数年は既にJAL機材を使用することは頻繁にありましたが、とうとう4月1日からJAA(EG)はJALに合併されて、台湾線も完全にJALになりました(ANAもANKは廃止されANA(NH)便に)。特に変化は無いのですが、寂しい点が2つあります。1つは機内誌のAsia Echoの廃止。もう1つは機内で流れるJAAのCMや台湾紹介ビデオの廃止。〜〜たいわんたいわんいきたいわ〜ん、JAAで行き台湾〜〜(その前は金城武ちゃんと志村けん編)、とか無くなってしまいました。
もう一つ加えると機材が古い!1日1便しか個人テレビ付きの機材が無いなんて、手抜き甚だしい。JGC会員としてこれは抗議したいところです!
[PR]
by jptwcn | 2008-05-18 00:36 | 台湾