人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各地のお得Tipsも惜しみなく公開します。jptwcn@mac.com


by jptwcn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の影響

 すっかり更新していませんでした。
 昨日東京の降雪で、JAL便は大乱れ。知り合いの中国人(日本語は出来るが日本に来るのは初めて)と待ち合わせしていたが、いつまでも連絡来ず。成田で電話しそびれてリムジンバスに乗ってしまったのかなと思い、TCATへ。そこで電話が来ました。やっと着きました、でも関空にと...。
 で、今日新幹線のぞみで東京駅でやっと会えました。関西ではJALが新神戸のオークラホテルを手配してくれたそう。
 前向きに考えれば一流ホテルにも泊まれたし、予定になかった新幹線にも乗れたし、疲れたけどまあ満足だそうです。
 JALのホームページを見たら昨日のアジアから成田への便は福岡、関空、名古屋、羽田などに臨時着陸していたようです。
by jptwcn | 2006-01-22 23:50 | 日本